【ハンツー×トラッシュ】190話(2019年21号)ネタバレと感想

更新日:

ハンツー×トラッシュ

 

「週刊ヤングマガジン」2019年21号に掲載されている「ハンツー×トラッシュ」190話のネタバレです。

 

189話では、萩原千聖は城正大学への練習参加が決まるも、最後の試合で負けた悔しさから涙を出し、ハマジによる声援を聞いて練習に集中していきます。

ハマジも再度萩原への告白の決意を固めていきます。

そんな中、ハマジは放課後に篠崎に呼び止められ、ポスターを作ってほしいと言われます。

しかし、一度作ったポスターであるがゆえに新たなアイデアが浮かびません。

悩んでいるところに速水が登場し、ポスター作りを手伝うと言い出します。

190話ではその後の話から始まります。

ネタバレを含んでいるので気になる方は注意してください!(画バレはありません)

 

ハンツー×トラッシュ(記事一覧ボタン)

\他の話もチェック!/

 

やっぱ絵付きで読みたいあなたへ

U-NEXTには31日間の無料期間があり、即座に600Pもらえます。

このキャンペーンを利用すると漫画雑誌「週刊ヤングマガジン」最新号がタダで読めます!

 

\公式で安心して読める/

※無料期間中に解約すると月額料金は一切発生しません

 

関連記事:週刊ヤングマガジン最新号が無料で読めるサイトを調査!

本ページの情報は2019年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

ハンツー×トラッシュ190話のあらすじ(注:ネタバレあり・画バレなし)

ポスター作りに徹夜の速水

速水は水球部新入生勧誘ポスターを一生懸命に徹夜をしてまで作ります。

なんとか1つは完成しますが、ハマジに任せてと言ったからにはという感じで最後まで納得のいくものを仕上げようというような様子です。

 

そして翌日になり、古典の授業の時間となるのですが、なんと速水が授業中に居眠りをしだします。

速水は先生に起こされる事態となります。

 

放課後のプールでは…

放課後になり部活が始まりますが、水球部では部活を引退した中島が登場。

腰に巻いたバスタオルを持ち上げて、自分の下半身をハマジに見せられ、ハマジはとても困惑した状態になります。

そしてプールサイドに行くと、堀口がいつもと違う雰囲気に気づきます。

なんと、水球部の女子が一人もいないのです。

 

なぜ女子がいないかというと、萩原が大学の推薦入学に入るため、集中できるように練習場所を移していたからでした。

中島と堀口は大変がっかりします。

プールに来る目的が女子である二人は帰ってしまいます。

 

 

ハマジ1人で練習をしていると…

一人残るハマジに「お前も帰るか?」と寺田先生が声をかけるも、ハマジは残る言います。

帰っていく中島と堀口は歩きながら女子がいないことを話しているところに速水がいて、そのことを聞いてしまいます。

ハマジが一人で練習をしていることを知った速水はプールに向かいます。

 

ハマジと速水、そして萩原は…

一人で練習をしているハマジでしたが、楽しくないと感じていき萩原の練習場所がどこなのかが気になっていきます。

そこへ速水が水着姿で登場します。

そして、ハマジの練習相手になるよと言います。

一方のハマジが気になっていた萩原は練習に集中していました。

 

萩原はボールを持ち、ゴール前に立ちはだかる3人を前にしてシュートを決めます。

三好先生も雨宮も声をかけていき、萩原自身もシュートに対する感覚を取り戻しつつありました。

再び舞台は学校のプールになり、ハマジと速水が一緒に練習をしています。

ボールを持つハマジに対して速水は必死でディフェンスをしてくるのですが、速水の大きな胸が当たるとハマジの集中力は水球から胸に移ってしまいます。

 

そんな中、さらに速水の手が伸びてハマジが持っていたボールをはじくと、ハマジと速水の顔が密着してしまいます。

タイミング悪く中島と堀口が戻ってきます。

 

何やってんだ!」と中島に声をかけられ、堀口からもまだくっついてんのかよと言われてしまいます。

中島と堀口は一人で練習するハマジがかわいそうだと思ってプールに帰ってきたのですが、「こそこそいちゃつきやがって!」と怒り出します。

そこへ速水が「あたし達ちゃんと今まで練習してたんです!もう付き合っていませんし、だからいちゃついてもいないし…」と反論します。

そして「あたしには好きな人だっていますから!」と言い出します。

 

 

ハンツー×トラッシュ190話の感想・考察

速水の真意は!?

ハマジが困っているとポスター作りを徹夜をしてまで手伝い、ハマジが一人でプールにいると聞くとすぐさまプールに向かって水着にまで着替えて練習に付き合う速水でしたが、中島達から寄りが戻っているのではという疑いに対して、好きな人がいると否定するところを見ると果たして速水の真意はどうなのでしょうか。

行動だけ見てもまだ速水はハマジに対して好きな気持ちが残っていると思います。

また、好きな人がいますと言っていてもハマジではない可能性も十分あります。

おそらく、速水はハマジに対して未練が残っているのではないかと予想しています。

 

ハマジの気持ちは揺らぐ?

こ萩原に告白する決意を固めていたハマジでしたが、速水の度重なる行動で再び速水への想いが戻るのでしょうか?

速水と付き合うと決めたときはハマジが萩原に降られたあとでしたが、今回は再度告白を決めたあとです。

 

次回191話でハマジは好きな人がいると聞いたことでショックを受けるのでしょうか?大変気になる展開になりそうです。

関連記事:【ハンツー×トラッシュ】191話(2019年27号)ネタバレと感想

 

 

 

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:BookLive!

BookLive!

CMでも話題のBookLive!。

毎日引けるクーポンガチャ(無料)というシステムが面白くてしかもお得です。

また、無料最大50%OFFで読める漫画コーナーも常設されています。

2位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

3位:まんが王国

会員登録をしなくても無料で試し読みができるコミックがたくさんあるまんが王国。

無料の会員登録をすると無料で読めるコミックがさらに増えます。

また、月額コースに加入した場合は最大で3,000円分のポイントがボーナスで付くのでかなりお得です。

-男性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画全巻無料検証の杜 , 2021 AllRights Reserved.