【ピッコマ】インスタ広告やCMで見かける漫画の作品名を紹介!

インスタやYouTube、FeceBook、そしてテレビCMなどで見かける事が多くなってきた漫画アプリ「ピッコマ」の広告

 

  • ちょっと面白そうだけど作品名がわからない
  • そういえば昨日見かけた広告のマンガ読んでみたいな
  • 気になった漫画があったけど同じ広告になかなか当たらない

このように何とももどかしい気持ちになった方も多いと思います。

 

こちらのページではピッコマの広告に使われているマンガの作品名や公式サイトに掲載されているストーリーを30タイトル以上紹介しているのできっとあなたのお目当の作品に出会えるはずです。

※2018年10月7日時点でピッコマに掲載されている作品のみ紹介しています。

関連記事:ピッコマの評判や口コミは?評価や安全性が気になる!

 

お得情報!

こちらのページに掲載している作品の内20作品以上はmusic.jpで配信しています。

\無料で試してみる!/

※無料期間中に解約すると月額料金は一切かかりません

ネット広告

※この漫画のタイトルは「頭」です

上図のようなインスタYouTubeなどネット上で見かける(見かけた)ピッコマ広告の漫画タイトルを紹介します。

 

なお、ピッコマのアプリはこちらからダウンロードできます。

ピッコマ

ピッコマ

Kakao Japan Corp.無料posted withアプリーチ

 

漂流ネットカフェ

エロと純愛が同居する独特の作風で、多くの支持者を持つ押見修造「漫画アクション」連載の最新作。ふと入ったネットカフェで初恋の人に再会した土岐耕一、29歳。再会を喜ぶふたりだが、ネカフェの外の街が消えてしまった。宿命のふたりの他にネカフェに居た、オタクや暴力男、生意気な小僧やギャルにサラリーマンなど、日常では接点が無い人々を巻き込んで繰り広げられる、突発的空間断絶ラブストーリー!!

引用元:ピッコマ

ピッコマで《漂流ネットカフェ》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《漂流ネットカフェ》が1巻分がお得に読める!

 

片想いの牢獄で

受験ノイローゼの兄に性的虐待を受け続ける女子中学生。自堕落な父母に強要され、その身を傷つけ続ける女子高生。妻子持ちの男と知りながら、禁断の不倫に身を焦がすOL。母親の狂った教育で「女」を否定され、されど「女」に育った身体に思い悩むOL。――想えど届かず、想えど叶わず。行き場なき片想いに囚われた毎日を過ごす、女性たちの物語。一切の妥協なく描き抉り出される、ひとのこころのあるがままを…!

引用元:ピッコマ

ピッコマで《片想いの牢獄で》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《片想いの牢獄で》が1巻分読める!

 

大阪で最強の男”頭”と呼ばれた「神蔵 将」が東京参上! 登校初日から生意気な態度をとり校内の不良グループに 絡まれることになった「将」。 喧嘩がきっかけで先輩に気に入られた「将」だが、 スカウト提案を一刀両断で断り、これに目をつけた 先輩からの嫌がらせが始まる。 大阪の友達を集め、不良グループの一掃に挑んだ 「将」だが… ”頭”は逃げない。売られた喧嘩は買う。 買った喧嘩は絶対に勝つ。それが”頭”だ。 それがこの俺「神蔵 将」だ!!

引用元:ピッコマ

ピッコマで《頭》を読んでみる

 

遭遇

どこかで聞いたコト、ニュースで観た事件など、誰にでも実際起こりうるコトを淡々と綴ったこの作品は、オムニバス形式で1話完結の短編ストーリーです。 日常で誰にでも起こりうるテーマであるため、連想しやすく、読んでから状況を振り返ってみると一瞬で全身に鳥肌が立つ恐怖体験ができます。

引用元:ピッコマ

ピッコマで《遭遇》を読んでみる

 

光と影

有名原作の恋愛ファンタジー。 ウィリアム子爵邸宅の女中、 エドナは子爵の娘、アナの代わりに戦争英雄だが、 平民出身の貴族であるイーライと結婚させられる。 しかし、その嘘はすぐにバレ、エドナは生き残るため イーライに立ち向かうことになる。 そんなエドナの姿にイーライも興味を持つようになるが…。 下女から領主の妻に一気に身分上昇したエドナ。 しかし、エドナには誰にも言えない秘密がある!?

引用元:ピッコマ

ピッコマで《光と影》を読んでみる

 

復讐の毒鼓

双子の兄”秀”が殺された。突如破壊された平穏。犯人は学校を牛耳る不良グループ “ナンバーズ”。1~20位の”親衛隊”とその頭”早乙女”。弟”勇”は兄の死を隠し復讐を誓う。そして今ー”勇”は”秀”になる。

引用元:ピッコマ

ピッコマで《復讐の毒鼓》を読んでみる

 

リコール〜あなたの復讐代行サービス〜

りんりん…りんりん…レインボータクシー会社にかかってきた一本の電話。Re-Call REDのサインとともにお迎えに行ったタクシードライバー「虎原」。 そこには苦痛の日々から逃れたいと願う一人の少年が待っていた。 少年を乗せ賃走開始とともに走り出すのは、乗客の望み… その行き先は苦痛のない日常だった。 いじめ、集団リンチ、詐欺…レインボータクシーが預かるのは乗客の時間だけでなく、ひと味違う復讐代行サービス。 今日も苦痛の時間を断つためのRevenge-Call REDは鳴り止まないー

引用元:ピッコマ

ピッコマで《リコール〜あなたの復讐代行サービス〜》を読んでみる

 

不良娘(ヤンキーっこ)ならし

「脱・パシリ」を目標に高校に進学した走太!しかし、入学初日からヤンキー娘のアリンに思わずキスしてしまったことで全てがめちゃくちゃに…!?

引用元:ピッコマ

ピッコマで《不良娘(ヤンキーっこ)ならし》を読んでみる

 

 

恋するアプリ

「本当の好き」はアプリでわかるのか。 ジョジョはある理由により親戚の家で生活をしている以外は普通の元気な女の子。 恋人として好きなのかわからないけど仲の良い彼氏がいて、それなりの毎日を過ごしている。 そんな日常が変わってしまったのは【ラブアラーム】というアプリが登場してからだった。アプリでは相手の「好き」がわかる。お互いの気持ちは言葉や行動ではなくアプリで確認し合うようになる。 しかしジョジョはそのアプリを持つのが怖い。もし彼のアプリが反応しなかったら…。 そんな中、ジョジョは学校の人気者・ヒカルと出会ってしまい…。

引用元:ピッコマ

ピッコマで《恋するアプリ》を読んでみる

 

愛犬の法則

「狂犬」それとも「愛犬」!?春潮出版社の編集長・松永僚太に付けられたあだ名は「狂犬」。 変わらない表情…淡々とした口調…気難しい性格…どこか冷たく暗い眼差し…そんな狂犬に毎日怯える新入社員の片山理央。 恋人に裏切られ、仕事も上手くいかず、家にも居場所のない理央は、常に励まし応援してくれる「愛犬」のような遼太の優しさに徐々に惹かれていく。 時には忠誠心の強いドーベルマンのよう、時には可愛いマルチーズのようなこの男。 そんな僚太にも理央には特別な思いが…!? 甘酸っぱいオフィス内で繰り広げられる本格ロマンス!

引用元:ピッコマ

ピッコマで《愛犬の法則》を読んでみる

 

闇都市伝説

ネットで噂の禁断サイト。そこはあなたの心の奥の欲望を必ず満たしてくれるという。ただし、“注意事項”を破った時は……!? 禁断のダークネス・スリラー!!

引用元:ピッコマ

ピッコマで《闇都市伝説》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《闇都市伝説》が1巻分読める!

 

エンディングを語る

兄の経営するカフェでバイトをしている「屋久守」には 目障りな客がいる。 汚い格好のうえ、禁煙など無視し数時間も居座る1人の男。 好奇心のあまりつい男のタブレットを覗き込んだ 「屋久守」だが、その正体は憧れのウェブ漫画家だった⁉︎ 覗き込んだことがバレたせいで驚いた「屋久守」は タブレットを落としてしまい、修理代の代わりに 漫画家からあるバイトを提案されるが… そのバイトとは一体…⁉︎

引用元:ピッコマ

ピッコマで《エンディングを語る》を読んでみる

 

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~

いじめによってすべてを奪われた女が別人に生まれ変わり、地獄の復讐に身を投じる!昭和20年、太平洋戦争が終わりかけていた時代、樺太(からふと)で生まれ育った少女・市村ハナは、醜い容姿のため女学校で凄惨ないじめを受けていた。いじめのリーダー格は大会社の令嬢・高島津絢子。彼女によって泥棒の濡れ衣を着せられたハナは、退学に追い込まれてしまう。やがてソ連軍が空襲を開始し、樺太から北海道へ逃れる船に乗り込んだハナ一家だったが、いじめグループによって船から追い出されてしまい……。

引用元:ピッコマ

ピッコマで《美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~》が1巻分お得に読める!

 

ハリガネサービス

中学バレー部ではレギュラーになれなかった下平鉋。都立豊瀬高校ではなんとかレギュラーを目指して頑張ろうとしていると、一緒に入った同級生の3人は元・中学東京選抜であった。 青春高校バレーボール巨編!!

引用元:ピッコマ

ピッコマで《ハリガネサービス》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《ハリガネサービス》が1巻分読める!

 

予知視

「運命とは必然であり、自らの選択である。」 そう信じる男は“予知できる眼”を持っていた。絶対に失敗しない、思うがままの日々。しかし、彼はまだ知らない。すでに深く、暗い、大きな渦に呑まれていることを…。それは人が「運命」と呼ぶものなのかもしれない――。

引用元:ピッコマ

ピッコマで《予知視》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《予知視【特装版】》が1巻分お得に読める!

 

月光彫刻師

「5年以内に3億稼げばボスにしてやる」 時はそう遠くない未来。 ゲームキャラをオークションにかけて、3億900万で売れた進上誠は、取立て屋に3億をとられてしまう。 復讐を決意した誠は取立屋と一つ賭けをする。 お金を稼ぐため、誠が目をつけたのは大人気VR(仮想現実)ゲーム「ロイヤルロード」。 金になる職業をひたすら目指す誠だが、運命は彼を「月光彫刻師」へと導いていく。 月の光を彫刻したと言われる「伝説の月光彫刻師」に隠された秘密とは。 RPG好きなら誰もが夢見た世界観、仮想現実の世界で繰り広げられるリアルゲームが始まる!

引用元:ピッコマ

ピッコマで《月光彫刻師》を読んでみる

 

 

は?これって私の彼氏?

今日、彼氏の日記を見つけました。――投稿サイトで彼氏の友ちゃんと同じあだ名の人物が書く携帯日記を見つけた白雪。が、日記の内容は白雪が知らない友ちゃんの実態が赤裸々に書かれていた――!!彼女以外の“気になる女の子”の存在や怪しい行動、段々と深まっていく浮気の疑惑と調子に乗った日記の内容に白雪が考えた計画とは……!?

引用元:ピッコマ

ピッコマで《は?これって私の彼氏?》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《は?これって私の彼氏?》が2巻読める!

 

緋い花

優の彼氏・右典(ユウスケ)は、親友の蓮希(ハズキ)とルームシェアしている。優がその部屋に通ううちに芽生えた、奇妙な三角関係。右典の浮気の発覚、そして蓮希にふさがれた優の唇…。失いたくない気持ちともっと欲しい気持ち。複雑な想いとこの恋の嵐が向かう先は…!? 心が“感じる”背徳のラブストーリー!!

引用元:ピッコマ

ピッコマで《緋い花》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《緋い花》が1巻分読める!

 

いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~

「黙れ…抵抗するなよ」優しくない思いやりもない。私のことを好きじゃない。それでもただただ、この男に屈してしまいたい―…。

引用元:ピッコマ

ピッコマで《いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~》を読んでみる

FODなら無料期間中に《いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~》が2巻分読める!

 

私の彼氏が親友を妊娠させた。

「由香、別れよう」彼氏である隼人から唐突に切り出された別れ話。さらに彼は言った「希美のお腹に赤ちゃんがいるんだ」私の親友の、あの希美!? ショックで落ち込む由香に希美からメールが届く。『私の隼人にもう関わらないで』。小さい頃からずっと私の真似ばかりする希美。ふでばこ、かばん、服……そして好きな人までも。「どうしていつも私の真似ばかりするの?……絶対ゆるさない」

引用元:ピッコマ

ピッコマで《私の彼氏が親友を妊娠させた。》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《私の彼氏が親友を妊娠させた。》が3巻読める!

 

ぼくは麻理のなか

友達が一人もいない大学生の≪ぼく≫の唯一の楽しみは、コンビニで見かけた名も知らぬ女子高生を定期的に尾行すること。いつものようにその娘を尾行していたら突然記憶が飛び、≪ぼく≫はその娘のベッドで寝ていて、≪ぼく≫はその娘になっていた。その娘は≪麻理≫という名だった——。『惡の華』『漂流ネットカフェ』で話題の押見修造最新作。

引用元:ピッコマ

ピッコマで《ぼくは麻理のなか》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《ぼくは麻理のなか》が1巻分お得に読める!

 

残夢 – LABYRINTH-

身体の一部が欠けた死体。それはただの序章にすぎなかった。憎むべき犯罪の裏に隠された真実とは?「絶対に捕まえることができない凶悪犯」を巡るサイコスリラー!!

引用元:ピッコマ

ピッコマで《残夢 – LABYRINTH-》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《残夢 – LABYRINTH-》の分冊版が9冊分読める!

 

無職強制収容所

2022年、非労働者再生法が成立した日本。6カ月を超えて収入のない者は、再生処置施設で脳のリライト処置を受ける。外資系投資会社に勤めていた神条達也は、ある日、職を失う。しかし6カ月後、達也が送られたのは再生施設ではなく強制収容所だった。そこでは、異常な訓練と洗脳、啓発が行われていた。達也なぜ、そこに送られたのか――2016年エブリスタホラー大賞受賞作品!

引用元:ピッコマ

ピッコマで《無職強制収容所》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《無職強制収容所》が1巻分お得に読める!

 

凪のお暇

場の空気を読みすぎて、他人にあわせて無理した結果、過呼吸で倒れた大島凪、28歳。仕事もやめて引っ越して、彼氏からも逃げ出したけど…。元手100万、人生リセットコメディ!!

引用元:ピッコマ

ピッコマで《凪のお暇》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《凪のお暇》が1巻分読める!

 

 

お得情報!

こちらのページに掲載している作品の内20作品以上はmusic.jpで配信しています。

\無料で試してみる!/

※無料期間中に解約すると月額料金は一切かかりません

 

テレビ広告

TVCMで見かける(見かけた)ピッコマ広告の漫画タイトルを紹介します。

※インスタやYouTubeなどのネット広告で紹介した作品と重複したタイトルは省略しています

 

動画はピッコマの公式チャンネルに公開されています。(削除されていまっている可能性有)

YouTube/ピッコマ公式チャンネル

 

聖☆おにいさん

目覚めた人・ブッダ、神の子・イエス。世紀末を無事に越えた二人は、東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごしていた。近所のおばちゃんのように細かいお金を気にするブッダ。衝動買いが多いイエス。そんな“最聖”コンビの立川デイズ。“笑い”でも世界を救う! 聖人in立川。ブッダとイエスのぬくぬくコメディ。

引用元:ピッコマ

ピッコマで《聖☆おにいさん》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《聖☆おにいさん》が1巻分お得に読める!

 

ちはやふる

まだ“情熱”って言葉さえ知らない、小学校6年生の千早(ちはや)。そんな彼女が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新(あらた)。おとなしくて無口な新だったが、彼には意外な特技があった。それは、小倉百人一首競技かるた。千早は、誰よりも速く誰よりも夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。しかし、そんな新を釘付けにしたのは千早のずば抜けた「才能」だった……。まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー、いよいよ開幕!!

引用元:ピッコマ

ピッコマで《ちはやふる》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《ちはやふる》が1巻分読める!

 

君の膵臓をたべたい

「君の膵臓を食べたい」 「その君っていうのは僕のこと?」 「他に?」 本屋大賞2位、至高の青春小説を「ひとひら」の名手が完全コミック化!高校生の【僕】は、クラスメイト・山内桜良が重病で余命いくばくもないことを偶然知ってしまう。ただし桜良は病人とは思えないほど元気で天真爛漫、内向的な【僕】とは正反対である。秘密を共有する2人の奇妙な交流が始まった…!読後、みんながこのタイトルに涙した…ベストセラーの感動をそのままコミックで!

引用元:ピッコマ

ピッコマで《君の膵臓をたべたい》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《君の膵臓をたべたい》が1巻分お得に読める!

 

となりの怪物くん

となりの席の吉田(よしだ)くんは入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない……。自分の成績にしか興味のなかった水谷雫(みずたにしずく)はたまたまプリントを届けたため、その吉田春(よしだハル)に勝手に友達認定されてしまう。しかも、春の純粋さを知って優しく接すると今度は告白までされちゃって……!? 冷血女子×超問題児。そんな二人が恋をした——!!? 新感覚ラブストーリー開幕!

引用元:ピッコマ

ピッコマで《となりの怪物くん》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《となりの怪物くん》が1巻分読める!

 

DAYS

少年たちは全力で、笑い、泣き、走る!! 心をジンジン刺激する! 激熱サッカー漫画!! ——何のとりえもない、特技もない。けれど人知れず、熱い心を秘めた少年・柄本(つかもと)つくし。孤独なサッカーの天才・風間陣(かざま・じん)。嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!

引用元:ピッコマ

ピッコマで《DAYS》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《DAYS》が1巻分読める!

 

ホリミヤ

一見派手だけど、実は地味で家庭的な女子高生・堀さんと、学校では根暗地味メガネだけど、実はピアスだらけの美形男子・宮村くん。真逆のようで似ているような、二人が偶然出会ったら…!? 甘くて胸がキュッとなる、超微炭酸系スクールライフ!

引用元:ピッコマ

ピッコマで《ホリミヤ》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《ホリミヤ》が1巻分お得に読める!

 

春待つ僕ら

本当の友達が欲しかっただけなのに……高校こそ脱ぼっちを目指して意気込んでいた美月(みつき)。だけど、突然出会ったバスケ部イケメン四天王にかまわれ振り回され、新生活は思わぬ方向に……!? イケメン4人とのハチャメチャ青春DAYS始まる!!? あなしんが描く、イケメンたちとのキラめく青春ラブストーリー!

引用元:ピッコマ

ピッコマで《春待つ僕ら》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《春待つ僕ら》が1巻分読める!

 

クジラの子らは砂上に歌う

砂がすべてを覆い尽くす世界。砂の海を漂う巨大な漂泊船“泥くじら”で暮らす少年チャクロは、誰ひとり見たことのない外の世界に憧れを抱きつつ、仲間たちと変わらぬ日々を過ごしていた。そんなある日、突然漂着した廃墟船の中で、チャクロは1人の少女と出会う…。

引用元:ピッコマ

ピッコマで《クジラの子らは砂上に歌う》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《クジラの子らは砂上に歌う》が1巻分読める!

 

 

夢みる太陽

『orange』の高野苺が描く、一軒家同居ラブコメ新装版、全10巻!大量描き直し&おまけページも充実!! 母親の死と父親の再婚、そして弟が生まれたのをきっかけに、自分の家には居場所がないと感じ始め、家出をした女子高生の亀戸しま奈。公園で出会った着物姿の男から住む所を紹介してやると言われ、即答で入居を決めたしま奈だったが、それには「3つの条件」をクリアしなくてはいけなくて…!?

引用元:ピッコマ

ピッコマで《夢みる太陽》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《夢みる太陽》が1巻分お得に読める!

 

弱虫ペダル

ママチャリで激坂を登り、秋葉原通い、往復90km!! アニメにゲーム、ガシャポンフィギュアを愛する高校生・小野田坂道、驚異の激コギ!! ワクワクの本格高校自転車ロードレース巨編!!

引用元:ピッコマ

ピッコマで《弱虫ペダル》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《弱虫ペダル》が1巻分読める!

 

寄生獣

シンイチ…『悪魔』というのを本で調べたが…いちばんそれに近い生物はやはり人間だと思うぞ…他の動物の頭に寄生して神経を支配する寄生生物。高校生・新一と、彼の右手に誤って寄生したミギーは互いの命を守るため、人間を食べる他の寄生生物との戦いを始めた。

引用元:ピッコマ

ピッコマで《寄生獣》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《寄生獣》が1巻分お得に読める!

 

蒼天の拳

魔都上海で閻王と恐れられたひとりの拳法家がいた。彼は義と友を重んじる上海裏社会の組織“青幇”のため、敵対する“紅華会”の幹部を皆殺し、姿を消した。それから数年。清朝最後の皇帝・愛新覚羅溥儀は閻王を見つけ出し、禁衛隊に加えるため日本に向かっていた。その船には閻王を知る男、元青幇の李永健も毒見役として乗船していた。日本に着いた李は冴えない教師、霞拳志郎に出会う。そう拳志郎こそがかつて閻王と呼ばれた男であり、第62代北斗神拳伝承者だったのだ。李との再会を喜ぶ拳志郎だったが李のもたらした報せは衝撃的なものだった。上海で紅華会が力を盛り返し、青幇の幹部が皆殺しにされたというのだ。その中には拳志郎の親友、潘光琳そして彼の妹であり拳志郎が愛した玉玲もいた。拳志郎は亡き友、恋人のため再び地獄と化した魔都上海に戻ることを決意する。そこに運命と言える出会いや宿命の戦いが待ち受けていることを拳志郎は知る由もない。

引用元:ピッコマ

ピッコマで《蒼天の拳》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《蒼天の拳》が1巻分読める!

 

orange

現役高校生でデビューを果たし、10年間女子中高生から絶大な人気を得続けている高野苺の本格SFストーリー。少女漫画ファンのみならず幅広い男性・女性漫画読みからも絶賛の声多数!!第一巻は、集英社版1巻に加え、単行本未収録の読み切り作品が1話掲載される。高校二年生の菜穂に届いた未来からの手紙。そこには未来の自分の後悔がつづられていた。はたして菜穂は手紙を読み「後悔しない未来」を作ることができるのか?切ない思いが交錯するタイムパラドックスラブストーリー。

引用元:ピッコマ

ピッコマで《orange》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《orange》が1巻分お得に読める!

 

マギ

砂漠を旅する少年・アラジンが、とあるオアシス都市で出会った2人の女性・ライラとサアサ。2人は、野菜や果物を行商するキャラバンの仲間で、ライラにとってサアサは砂漠で行き倒れていたところを助けてくれた大事な友だちでもあった。だが、ライラは元・盗賊団の一味であり、思わぬことからそれがバレて、キャラバンから追放されてしまう。1人取り残されたライラに、アラジンは…?

引用元:ピッコマ

ピッコマで《マギ》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《マギ》が1巻分読める!

 

コウノドリ

出産は病気ではない。だから、患者も家族も安全だと思い込んでいる。毎年この産院で行われる2000件の出産で、約300件の出産は命の危険と隣り合わせだ。その小さな命が助かることもあれば、助からない時もある。100%安全などあり得ない。それが出産。年間100万人の命が誕生する現場から、産科医・鴻鳥サクラの物語。

引用元:ピッコマ

ピッコマで《コウノドリ》を読んでみる

music.jpなら無料期間中に《コウノドリ》が1巻分お得に読める!

 

動画はピッコマの公式チャンネルに公開されています。(削除されていまっている可能性有)

YouTube/ピッコマ公式チャンネル

 

お得情報!

こちらのページに掲載している作品の内20作品以上はmusic.jpで配信しています。

\無料で試してみる!/

※無料期間中に解約すると月額料金は一切かかりません

 

総評

インスタなどのネット広告からテレビCMまで39タイトル紹介しましたがいかがでしたか?

あなたが気になっていたピッコマ広告に掲載されているマンガの作品名はわかりましたか?

 

もしまだわからないよって方はピッコマを実際に使ってみるのが一番です。

気になっていた作品以外にもあらゆるジャンルの漫画が掲載されているので、もっと面白いと思える作品に出会えるかもしれません。

また、ふとした拍子に気になっていた作品と出会えたら嬉しいですね♪

関連記事:ピッコマの評判や口コミは?評価や安全性が気になる!

 

ピッコマのアプリはこちらから無料でダウンロードできます☆

ピッコマ

ピッコマ

Kakao Japan Corp.無料posted withアプリーチ